ナマケモノ暮らし

なまけものが気ままに綴る日々のできごと

日本シリーズ!!!

こんばんは。

プロ野球日本シリーズ、全力で観戦していました。

今年は広島の年と言われておりましたが私はファイターズファン。世間がカープカープで盛り上がる中、地道に熱い声援を送っていました。開幕2連敗してしまい、いや〜な流れになってましたが地元に戻ってからの3連勝。日本一を掛けた今日の一戦、テレビの前でハラハラドキドキ応援してました!

f:id:namake_mono:20161029200956j:image

ビールはサッポロ派です。

本当は本物のビールが良かったけど冷蔵庫に常備している「麦とホップ」で応援します。

前に千葉までサッポロビールの工場見学に行った時に頂いたグラス、その時習ったおいしい三度注ぎで!

 

ファイターズも調子を上げてきていましたがやっぱり広島も強い…‼︎まさにドラマのような手に汗握る接戦でした。

初めファイターズが勝ち越していたうちはお酒も順調に進んでいたのですが途中からそれどころではなくなってしまい、テレビにかじり付いて応援。

MVPのレアードが打った時には思わず叫びました。10年振りの日本一、本当に嬉しいです‼︎

試合後、陽岱鋼選手が泣いているのをみてもらい泣き。ヤンチャな見ための中田翔選手の無邪気な笑顔に癒されました。

 

今日はぐっすり眠っていい夢見れそう!ファイターズのおかげでまた来週から頑張れます!

日本一おめでとうございます!

 

 

サッポロ 麦とホップ The gold 350ml×24本